自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

マクドナルドの三角チョコパイよくばりカスタードが絶品♡

我が家は夫の転勤があるので、賃貸に住んでいます。

しかし、年中の娘がもうすぐ小学校にあがること、アラフォーという年齢的にも

そろそろ家を買おうか(万が一夫が単身赴任する場合、一軒家だと怖いのでセキュリティ面でマンション希望)と悩んでいます。

そこで、昨日散歩がてら近所にできる新築マンションを見に行ってきました。

うーーーーーん。

高い買い物なのに、心躍らない。。。

ここはないね、と言ってトボトボと帰ってきました。

 

 

で、本題!w

帰り道、娘が疲れたというのでマックでひと休み♬

私は三角チョコパイよくばりカスタードと和三盆きなこ味の月見マックシェイクМを娘とシェアしました😊

f:id:oniyome2021:20211017212425j:plain

(夫はカフェオレ☕)

私、いままでマックでパイ系を食べたことがなかったのですが、一口食べて

 

うまーーーーーーーーーーーーー🤤

 

とびっくりしました♡♡

もぅカスタードが濃厚でトロトロで🤤

もっと油っぽかったり、甘すぎるかと想像していたのですが、

なんのなんの。あっというまにペロリと食べてしまいました。

そして、このパッケージがとてもかわいらしい🦊♬

お次はシェイク!

涼しくなってきたし、Mなんて飲み切れるかなと思ったのですが

 

めちゃうまーーーーーーーーー!!!

 

ほんのり香るきなこと和三盆の優しい甘さでいくらでも飲める🥺最高♥

後味も甘々にならず上品なお味!

夏に飲んだミルキーのシェイクは微妙でしたが、こちらは美味しい😊

とってもいいおやつタイムでした。

三角チョコパイよくばりカスタードは11月上旬までとのことなので、期間中にまた行こう~っと♬

 

ふぅ。今週も1週間がんばろっ!

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ