自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

ルックバスタブクレンジングを使用してみた【レビュー・口コミ】

バスタブはもうこすりませんっ!!

 

CMで見て、ずーーーーーーーーーっと気になってた

ルック バスタブクレンジング

 

ちょっと高いし、半信半疑だったのでなかなか手を出せずにいたのですが、

ついに購入しました!

f:id:oniyome2021:20211027205632j:plain

 

f:id:oniyome2021:20211027205719j:plain

汚れが落ちる仕組み

無力化洗浄

汚れをこびりつかせる原因は水道水中のカルシウムでした。カルシウムを除去し、こびりつく力を無力化。60秒待ち、汚れをふやかし浮かせるから、シャワーの水圧だけで汚れが流し剥がせるようになります。こすらず洗える新洗浄メカニズムです。

 

感想

ずぼら主婦の強~い味方だと思って楽しみにしていたのですが、

うーーーん・・・リピはないです。。。。。。😭

 

なんとなく、汚れがすっきり落ちていない気がして。。

なんだろう、キュッキュッとしてない感じ。

つるつるぬめぬめ?なんか、膜がはっているような感じというかザラザラした感じというか。

すっきり気持ちよくお風呂に入りたい気持ちと、お風呂掃除をラクする気持ちを天秤にかけたら

私はお風呂掃除の手間をとっても、バスマジックリンでこすり洗いしてすっきりしたお風呂に入りたいぃぃぃぃ!

という結論に至りました。

でも、たまにバスタブクレンジングを使うのはいいと思うので、お守りみたいな感じで

しんどいときはバスタブクレンジングにお世話になろうと思いますっ♬

 
寒くなってきたので、ゆっくりお風呂につかるのが至福のとき😊
 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ