自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

我が家のサブスク事情

我が家は、AmazonプライムDAZN(ダゾーン)、コークオン(夫のみ)のサブスクをしています。

それから、以前紹介した花まる学習会が監修している知育アプリのシンクシンクも有料版(月300円)を契約しました!

シンクシンクの詳細はコチラ↓

oniyome2021.hatenadiary.com

 

✔アマゾンはたまに買い物する

アマゾンプライムもたまに見る

DAZNはサッカー好きの夫が、日本代表のアウェー戦を地上波でやらなくなったためしょうがなく加入⚽

 

コークオンは、環境のためにも本当は水筒を持参してほしいけれど

・荷物が増えるのがいやだ

・あたたかいものはあたたかいうちに冷たいものは冷たいうちに飲みたい

・お茶以外も飲みたい

という希望によってやっています。

月2700円で、コークオンペイ対応の自販機であれば、いくらのものでも1日1本購入できます♬

 

主婦としては毎月の固定費をいかに削るかが目標なんだけど・・・

最近、夫がジムに申し込んだ・・・・😑😑😑

月8,140円。。。。

 

代わりに、Amazonプライム解約してって言ったら

「ランニングマシンやりながら動画見たい」って。

そしたら、DAZN解約してもらうしかないか・・・。

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ