自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

月曜日の朝は忙しい

月曜日ですね。

寒くなって、布団から出るのがつらいです。

 

今日の朝ごはんは、お弁当がなくてお米を炊かなくていい日なのでホットケーキにしました♬

f:id:oniyome2021:20211129101039j:plain

f:id:oniyome2021:20211129101100j:plain

この、日本のお米で作ったホットケーキミックスがイチバン好き!🤤

コープ自然派で見つけたら絶対に買います!!

スーパーでも買えたらいいのに見たことない😭

バニラの香りがすごくいい香りでバニラビーンズが入ってるのが個人的にすごく好き♡

小麦粉のホットケーキミックス特有のもったり?感みたいなのがなくて、米粉のホットケーキ本当に美味しいんです!

 

これに、オーガニックのメープルシロップをたっぷりかけて🤤🤤

f:id:oniyome2021:20211129101133j:plain

んっ??よく見たら、「開封後は冷蔵庫で保存」て書いてある。

f:id:oniyome2021:20211129101200j:plain

普通に常温保存していました・・・・。

カビてないかな😅ま、いまのところ誰もお腹痛くなってないし、大丈夫か😊

 

 

こんな感じでアップしたら、ちょっと意識高い系の朝ごはんに見えたりする?けど

実際は、子どもがトイレ行きたいって言っているのに夫がトイレに入っていて出てこず

朝からお漏らし発生😨

お漏らしの片づけしてたら、パンケーキ焦げて、実は裏面はこんな感じ。

f:id:oniyome2021:20211129101233j:plain

そんな月曜日。

しかも、めざましテレビの占いで最下位・・・。

はぁ。今日は、まだまだやることいっぱい。

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ