自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

今日から師走

早いものであっという間に12月ですね~

我が子は朝起きて、「おはよー」より先に

「やったー!12月ー!」と言って喜んでいました。

理由は、アドベントカレンダーが始まるから🤣

昔、ディズニーストアで買ったアドベントカレンダー、箱がかわいいのでとっておいて使いまわしです♬

f:id:oniyome2021:20211201101446j:plain

少し前に、ぷっちょやハイチュウ、グミなど小分けになっている小さめのお菓子を買ってきて子どもと一緒に箱に詰めました♡

 

 

今日は、幼稚園のあと郵便局へ行ってカナダのサンタクロース宛の手紙を投函する予定🎅✨

クリスマスももうすぐですね~♡

楽しみです😊

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ