自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

やる気の出ない雨の日…年末までにやりたいこと

体調もよろしくないし、雨だしなんだか心も体もシャキッとしないぼーっとした火曜日です。

やりたいこと・やらないといけないことありますがやる気が起きません。

年末までにやりたいこと

✔NISA枠ほとんど使っていないのでどうしようか考える

ふるさと納税あとちょっと枠がありそうなのでちゃんと計算する

✔大掃除からのおもちゃの断捨離

大掃除とか偉そうに書いたけど、普段よりちょっとキレイに掃除するくらい。

揚げ物はほとんどしないから換気扇も汚れないし、窓とかレールとか普段やらないところを年末くらいはやるか!って感じ。

 

サンタ業務のクリスマスプレゼントは楽天スーパーセールでぽちっとしたし♬

マストはこれくらいかなぁ。

あ、あとこの間たのメル便をはじめて使ってみたのでそのこともブログに書きたいなー・・・✍

 

夕飯どうしようかなー。

昨日の残りの具沢山味噌汁と納豆と・・・。

ホタテ解凍して、グラタンにしようと思ったけどそんな元気が出ないのでお刺身にしよ。。

あと、卵料理とかあれば許されるかな。。

 

oniyome2021.hatenadiary.com

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ