自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

ティファニーが2022年1月17日から値上げするらしい

年末、お財布を買いに行ったときにティファニーで指輪をみました。

なんかの記念とかでは全然なく、デパートに行くことなんてめったにないし

14年くらいの付き合いだけど、誕生日プレゼントなんてここ10年くらい買ってもらってないので(買ってあげてもいないけど🤣)ふら~と見に行ってみました。

結果、ちょっと可愛いなと思うものがあったけど、高いしふら~と行って買うものでもないよねーと思って帰ってきました。

でも、全然知らなかったのですが

ティファニーは1月17日から値上げするそうです😨😨😨

 

ネットサーフィンしていて偶然知ってしまいました💦

どれくらい値上げするのか気になってお店に電話してみたら、ほとんどの商品が値上げ対象のようで

私が気になっていた133,100円の指輪は148,500円に値上がりするそうです。

15%くらい、15,000円の差かぁ。。。

 

急激に感染者が増えてしまって非常に外出しにくいし悩むなぁ。。。

 

oniyome2021.hatenadiary.com

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ