自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

久しぶりのおうちタコス

昨日の夕飯は、久しぶりのタコスにしました。

前にカルディでトルティーヤを買ってタコスパーティをしたのですが、

今回は業務用スーパーでタコシェルを見つけたのでタコシェルでタコスにしてみました!

f:id:oniyome2021:20220123140518j:plain

f:id:oniyome2021:20220123140616j:plain

チーズソースも家事ヤロウで見たレシピのとおりに作ってみました♬

①牛乳120ml、小麦粉小さじ4をいれて混ぜる

②ミックスチーズ120gを浸す

③600Wで2分レンチン

 

あとは、おでん🤣また🤣

f:id:oniyome2021:20220123140636j:plain

今回も前回同様、楽天ふるさと納税の博多あごだしで😊

今回はおでんの出汁が残ったら茶碗蒸しでも作ろうかなぁ♡

oniyome2021.hatenadiary.com

 

夕飯はスシローに行くよっ🍣🤤

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ