自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

100投稿目

今日も空気は冷たいですが、空がキレイです♡

気付いたら、100投稿目でした😊♬

最近、少し迷走しています。笑

内容もタイトルももう少し方向性を決めたいなぁと思いながら、定まらずに

日記のような雑記ブログですが、なんとか続けています。

いつもありがとうございます♡

最近、頭を使うことが少なくなったなーと思っていて

立ってから「あれ?なにするんだっけ?」と思うことが異常に増え

数ⅠAのチャート式をポチリしてしまいました🤣

黄色チャートです。

届いたら解いてみるのがちょっと楽しみです🤣

解けるかなー✍

 

今日のおやつはヤマザキ雪苺娘(ゆきいちご)といただきもののヨックモック🤤

f:id:oniyome2021:20220125110254j:plain

雪苺娘、大好きです🍓😍

年末年始くらい?から一部のコンビニやスーパーで見かけるようになるのですが

見かけるとついつい買ってしまう♡

いまの時期しか食べられないし🤤

いちご大福とショートケーキが合わさったようなスイーツなのですが本当に美味しい!

考えた人天才だと思う😊

ヨックモック、自分では買わないけど、たまにいただく。

変わらず美味しい♡

 

今日の夕飯は、アジフライとささみフライの予定だよん♬

パン粉に粉チーズを混ぜるのが好き! f:id:oniyome2021:20220125125220j:plain

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ