自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

ふるさとチョイスを利用するときはモッピーを経由してポイントゲット!

f:id:oniyome2021:20220218103710p:plain

年末12/21にふるさとチョイスで

\広島県呉市の島デコちゃん&せとか かんきつの王室セット/

に寄付をしました🍊🍊

発送が2月中旬~3月中旬とのことでしたが2月9日に届きました!

[№5624-0371]島デコちゃん&せとか-柑橘の王室セット - 広島県呉市 | ふるさと納税 [ふるさとチョイス] (furusato-tax.jp)

 f:id:oniyome2021:20220218102411j:plain

デコポン12個、せとか18個🍊

それから、おまけでレモンが2個入っていました🍋

 

 

我が家は、楽天ふるさと納税とふるさとチョイスの2つを使い分けています。

他にも様々なふるさと納税サイトを使ったことがありますが、

楽天はポイント還元率がよい

✔ふるさとチョイスは返礼品の数が多い

ことからこの2つに落ち着きました。

 

ふるさとチョイスから注文するときはモッピーを経由して寄付しています。

モッピーを経由するだけで1.2%還元されます♬

ふるさと納税、高額になりますからね。

ポイントはもらわないと損ですっ!

\紹介コードはFPFPA151です/

モッピーを登録していない方はぜひっ😊

私は、ふるさとチョイスとロハコを使うときは必ず経由するようにしています♡

ポイント大好きだけど奥深い!

知らないことがたくさんあるのでもっと勉強しないとなー!

 

oniyome2021.hatenadiary.com

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ