自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

Amazon prime try before you buyを利用してみた

コロナ禍にアマゾンプライムの契約をしてから、なんとなくズルズルと契約を続けています😅

プライムビデオを見る頻度は明らかに減っているけれど、ちょくちょく買い物で利用している感じ。

 

新しいスニーカーが欲しいなぁと思って探していたのですが、気に入ったものは楽天で軒並みサイズ切れでした。

アマゾンでの買い物は基本的に単価が安いものを注文することが多く、洋服とか靴は楽天かペイペイモールを利用しているのですが(ポイントの還元率がいいので♬)、サイズ切れのスニーカーがアマゾンでサイズがあるかなぁと思って検索してみました!

 

そこで

prime try before you buy

 

という文字が目に入ってきて、「プライム トライビフォーユーバイ」決めるのは試着のあとでの存在を知りました!

 

今回、初めて購入するメーカーのスニーカーだったので23.5㎝か24㎝か悩んでいることもあり、利用してみることにしました😊

 

Amazon prime try before you buyの利用方法

➊かごに入れる際に、prime try before you buyか購入かを選べるので

prime try before you buyをチェックする✔

 

➋数日以内に商品が届くので家の中で試着する

※返送する可能性もあるのでタグを切ったりせず、送られてきた状態で返送できるように

※届いた段ボールでそのまま返送すればいいので捨てないように

購入か返送か入力し返送する場合は7日以内に返送する

 

 

ちなみに、今回すごー-く大きい段ボールで届いたので集荷に来てもらいました。

お昼前くらいに手続きの入力をしたのですが、翌日の午前中から集荷可能でした。

 

感想

絶対また使います!

家の中で、その靴と合わせたい服を着て、店員さんの目を気にせずゆっくり吟味できるなんて最高🤗♡

ひとつデメリットをあげるとしたら、商品を返送するまでスペースが必要になるけど、梱包も簡単だし、とってもおススメです!!!!

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ