自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

ヴァンクリが2022年5月12日から値上げするらしい

ヴァンクリが10%値上げするらしい

年をとるにつれて手元に輝きが欲しいなぁと思うようになり、半年くらい前から指輪が欲しいなぁと思っていました😊💍

ティファニーの値上げを知り、勢いで買ってしまおうかとも思ったけれどなんとなく勇気が出ず、見送りに。。。

そしたら、今度はヴァンクリも値上げらしい。。

マジか。。。😭😭😭

憧れがあって欲しいなぁと思ってはいたものの、頻繁につける機会があるわけではないので買っても持て余すのは目に見えているけれど、値上げでまた遠のいたなぁ。。

サヨウナラ~👋

 

oniyome2021.hatenadiary.com

おうちでのんびりGW

GWどこに行っても混みそうだし、なーんにも予定はありませんでした。

楽天ふるさと納税で届いた北海道のハラミがあったので、キャンプやBBQに行こうかと思っていましたが、渋滞や虫や人込みや、いろいろ考えたら面倒くさくなり、結局家でテント広げてBBQごっこをしました♬

最近、カルビの脂で気持ち悪くなるのでハラミにしたのですが、すっごくおいしかったです🤤

↑これで半分の量(250g)

冷凍ですが臭みがまったくなくその辺の焼肉屋さんで食べるハラミより全然美味しかった♡

新玉ねぎをすってソース的なものを作ったら美味しかった!

にしても最近玉ねぎが高すぎる・・・。

 

あとは、アマプラで夜な夜な「ベイクオフジャパン」を見たり「マッチングの神様」を見たりのんびりなGW♡

すっごい下世話で下品なんだけど「マッチングの神様」にドハマりしてしまった🤣

アマプラありがとう🥺♡

試着もできるし、アマゾン様様🥺

oniyome2021.hatenadiary.com

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ