自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

値上げ前にヴァンクリに駆け込んでみた

昨日は、母の日でしたね🌹

我が子も似顔絵を描いてくれました😊

 

昨日は夫が、せっかくだからヴァンクリの指輪💍を見に行こうといってくれたので

街に出てきました♬

14時半くらいに着いたんですが、

なんとお店に入れませんでした😨😨

順番待ちの予約をしないと入店できないとのことだったのですが、

みなさん相当吟味されるようで回転が遅く、いま予約をしても閉店までに電話できるかどうか…😅

と、店員さんに言われてしまいました💔😨

 

さすがに、呼ばれるか分からないのに子連れで20時まで外出しているわけにはいかないので諦めました。

ちなみに私は、ペルレが欲しかったのですが、在庫がないので試しにつけることもできません、とのことでした。

「ない」、と言われると余計に欲しくなるのが人間の性。。

どうしたら値上げ前に購入できるのか、気になったので聞いてみたら、

他の指輪でサイズだけ確認してもらい、内金を入れてオーダーすることになります、とのことでした。。。

ヴァンクリ人気恐るべし😲と感じた母の日でした。

 

それにしても、靴やパーカーもセリーヌとかハイブランドのものを着て、エルメスバーキン持って、ハイブランドの紙袋をいくつも持って爆買いしてきたんだろうなぁ、という若者をチラホラ見かけたんだけど、どうやって生計をたてている若者なんだろうか。。。

 

oniyome2021.hatenadiary.com

 

ピーマンとちりめんじゃこのふりかけと、大根とにんじんのツナきんぴらを作りました♡

これで、お弁当も楽できそう✌

夕飯は、回鍋肉とししゃもの予定♬

 

今日の夜からまたマラソンが始まるみたいですね♡

前回これを頼んだら、すごくおおきなエビが届いてびっくりしました!

下処理しなくていいので簡単で、大きいので食べ応えもバッチリ🤤

今回はかつおのたたきをリピートしようかなぁ🤤

 

oniyome2021.hatenadiary.com

 

oniyome2021.hatenadiary.com

 

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ