自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

トリマとONEアプリでポイ活中

実は今年に入ってポイ活を始めました🙋‍♀️

トリマとONEというアプリです。

トリマ

トリマは移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリです👣

歩数に応じてマイルが貯まっていきます。

私は、コークオン🍹のアプリもやっていて一応1週間に35,000歩歩くことを目標としています。

1,000歩につき15マイル貯まりますが、動画を見れば60マイル貯まります。

私は面倒くさくて動画を見たことはありませんが、

開始して5カ月ほどで14,595マイル貯まりました👏

これは、Tポイントdポイント、Pontaポイントなどの各種ポイントやコンビニ、ミスドサーティワンなどのギフト券に交換することができます✌✨

たまにアンケートが配信されるので、それもやっています。

アンケートに答えると100~200ポイントもらえるし、比較的簡単なアンケートが多いので時間もかかりません。

 

マイルが貯まるのに時間はかかりますが、健康にもつながるし、動画を見なければ時間もかからず全く苦にならないのでとってもおすすめです!

\\まだの方は、ぜひコチラのコードを使ってダウンロードしてみてください//

1ndHz4XTs

アプリをダウンロードするだけで全く難しいことはなく、お散歩するだけでポイントが貯まるのはとてもありがたい🥺🥺

ちりつもです♡

oniyome2021.hatenadiary.com

ONE(ワン)

ワンはレシートを撮影するとお金がもらえる買取アプリです。

レシートを撮影して送ると1枚1円~10円で買い取ってくれます。

開始して5カ月ほどで、2円と10円が2回ずつ出ましたが、あとは1円です。

開始して5カ月ほどで265円貯まりました👏

貯まったお金は出金したり、サーティーワン吉野家タリーズなどのギフト券に交換することができるようです♬

どうせ捨ててしまうものだけどお金になるなら嬉しい😊

こちらもちりつもですが、時間がかかるわけではないし、とってもおススメですっ♡

まだの方はぜひ~♬

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ