自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

今年中にやりたいことと来年やりたいこと

クリスマスも終わり、ちょっと燃え尽きています。

たいしたことはしてないけど🤣

 

以前書いた、今年中にやりたいこと

✔NISA枠を使い切る

ふるさと納税をやりきる

✔大掃除からのおもちゃの断捨離

 

無事に完了しましたっ😊

壁の下の方にあるちょっとした出っ張り?(調べたら巾木【はばき】というらしい)

も頑張って掃除しました!

普段、見て見ぬふりしてるからね🤣

 

来年、早々にやりたいと思っていることは、

 

POVOについて調べて替えること!!!

いま、auで月8000円弱。。。

(5分かけホーダイ)

夫婦合計で1万9000円ほど。。。

高すぎる😨😨😨

固定費は徹底的に削りたい。

 

oniyome2021.hatenadiary.com

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ