自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

セリアで買ったプチ贅沢品

またまたセリアネタです😊

100均大好きです!

今回はセリアで買ったプチ贅沢品です。

日常生活には不必要なんだけど、かわいくてつい買っちゃったもの🥰

見てるとちょっと癒されるものです♬

🐼おにぎり用ラップシート🐼

秋の行楽シーズン♬幼稚園や学校の遠足や運動会などでおにぎりを持っていくことがありますよね。

そんなときに大活躍です😊

f:id:oniyome2021:20211030233649j:plain

しょぼいおかずでもおにぎり用ラップシートでおにぎりを包んでさえあげれば子どもは大喜びです♡

サランラップやアルミホイルで何の問題もないんだけど、子どもの笑顔が見たくてついつい買ってしまう🤣🤣

f:id:oniyome2021:20211030233731j:plain

f:id:oniyome2021:20211030233806j:plain

前回はドラえもんのおにぎりラップを買ったので、今回はディズニープリンセスを♬

トイストーリーもかわいくて捨てがたかった!

使い方は包むだけなので本当に簡単だし、とめシールもちゃんとついています😊

ドラえもんは6枚入りだったけど、プリンセスとトイストーリーは9枚入りなのでコスパもよい♡

必要ないけど、子どもが喜ぶのでついつい買ってしまいます。

 

みんな大好きアンパンマン

すみっこぐらしもあるよ

ミニオンも発見!

 

🐼ミッフィーテトラフィビッツ すわり パステル🐼

これは、私が一目ぼれして購入しました🤤

f:id:oniyome2021:20211030235311j:plain

もぅ色と大きさがドンピシャ♡♡

座っているバージョンだけでなく、立っているバージョンがあったり、もっとハッキリした色やモノトーンの大人っぽいものもありました。

残っている色がこの3色のみだったのでとりあえず、1色ずつお迎えしました♬

他の色も見つけたら集めたくなっちゃう😊

ミッフィーって見た目がそんなにガチャガチャしていないからか、大人でも持ちやすいし長いこと好きかも♡

これもずーーーーっとほしいなぁと思ってる…🤤🤤

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ