自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

10月のメルカリの売り上げとふるさと納税したいもの

f:id:oniyome2021:20211103122231p:plain

10月のメルカリの売り上げは1,900円でした🙌

ゾゾタウンの買い取りサービスで買取不可だったブランドのダウンコートをメルカリで売却しました。

買取NGのアイテムについて | ブランド古着買取サービス - ZOZOTOWN

↑かんたんブランド検索で買取サービスにおけるブランドの評価を事前に検索できます。

事前に検索し、買取不可のブランドのものだったので、買取サービスには出しませんでした。

zozotownの買い取りサービスを利用した記事はコチラ↓

oniyome2021.hatenadiary.com

やっぱりダウンは送料が高くついてしまいますね😭

送料が高いのでセカンドストリートに持ち込もうと思っていたのですが、意外とメルカリで売れました。

収納にも場所をとっていたので断捨離できてスッキリしました♬

 

11/4(木)20時からお買い物マラソンですね✨

今年中に使いたいふるさと納税の枠がもう少し残っているので

冷蔵で送ってくれて、口コミのいいこちらの鰹のたたきを注文予定です🤤♡

薬味もついているから届いてすぐ食べれるのもいい!

あとは、前回6月にふるさと納税で注文したトイレットペーパーがそろそろなくなりそうなのでこちらを再注文予定!

トイレットペーパーは絶対ダブル派です。

優しい香りで使い心地もよいトイレットペーパーなので、最近はこちらがお気に入り😊

1ロールの長さが1.5倍でその分ロール数が少なくてスペースもとらないし、娘から

「ママー、トイレットペーパーなくなったー」

と大声で呼ばれる回数も少なくて済むので最近はこれ一択です!

 

いいお天気ですね~♡

みなさま素敵な祝日をお過ごしください😊

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ