自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

PISTA&TOKYO ピスタアンドトーキョー

 先日、東京出張に行ってきた夫が珍しくお土産を買ってきてくれました。

行列に並ぶことなんてほとんどない夫が、

「すごい行列だったから並んで買ってきたよ」と😲

やるやん。

ピスタチオサンド10枚で2,160円。。。

さすが、東京価格。。。

1枚216円か・・・しっかり味わいながらいただきました🤤♡

 f:id:oniyome2021:20211121185020j:plain

 

f:id:oniyome2021:20211121185043j:plain

袋を開けた瞬間、ピスタチオのいい匂い♬

一般的なラングドシャの大きさよりはひと回りくらい大きいし、厚いので食べごたえがありました。

「ピスタチオ&ピスタチオ」も「ピスタチオ&フランボワーズ」も甲乙つけがたいくらい両方美味しい🤤

我が家は満場一致で「ピスタチオ&フランボワーズ」派でした🖐

「ピスタチオ&フランボワーズ」は酸味があって味に変化がある感じ!

常温でいいみたいなので、夏や暖房がきいている室内でも安心🙂

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ