自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

今日の夜ご飯はサバの味噌煮

今日の夜ご飯はコトコト煮込みシェフで「サバの味噌煮」です。
サバの味噌煮、自分で作ったことないからすっごく楽しみ!

f:id:oniyome2021:20220207145157j:plain

臭みもなく美味しくできたらヘビロテだなぁ😍
ネギがトロトロになって美味しそう♬
コトコト煮込みシェフ、ハッキリ言って全然期待していなかったんだけど🤣
想像以上に美味しくできるから、大正解♡♡

あとは、子どもからのリクエストできんぴら✨

f:id:oniyome2021:20220207145213j:plain

ゴマをたっぷりかけるのが好き🤤
あとは、ちぢみほうれんそうと舞茸があるのでソテーして、めかぶとお豆腐でお味噌汁作れば夜ご飯は完成っ!
 
明日はフィギュアスケートがあるので明日の夕飯用のスペアリブももう漬け込みました✌
あとはオーブンで焼くだけ😊
 f:id:oniyome2021:20220207145240j:plain
 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ