自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

今年の恵方は北北西

コトコト煮込みシェフ期待以上

昨日は煮豚がめっちゃくちゃ美味しくできました!

f:id:oniyome2021:20220203145024j:plain

おつとめ品の豚ロースが

想像以上、想像をはるかに超えてきて一瞬でなくなりました🤤

また何か作ってみよう♡

 

今年の恵方は北北西

節分ですね~👹

さっき、近所のローソンの前を通ったら鬼のカツラをかぶったお兄さんが

大声で恵方巻を売っていました。

我が家は今年、自分で巻くスタイルにしようと思っています。

にんじん、小松菜、玉子焼き、たくあん、牛肉♬

キンパ風に🤤

f:id:oniyome2021:20220203152047j:plain

好きなだけ巻いて食べよーっ!

あとは、エビフライ🦐

エビフライ作るときに余った卵を卵焼きにしました🤣

いちばん右の人だけちょっとボテボテしてるねw

 f:id:oniyome2021:20220203145049j:plain

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ