自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

ついにきた学級閉鎖

このタイミングで学級閉鎖になり、時間を持て余している今日この頃…。

早めのGWに入ったと思えばいいんだけど、学級閉鎖のときって外出していいんだろうか🤔

もちろん、我が子はすこぶる元気。

タイミングよく宅配コープを頼んでいたので、大量の食料品が届いて数日間は食べ物には困らなさそう。

しばらくお天気もよくなさそうだし、おこもり生活日和?ではあるけど笑

お天気いいとお散歩とかに出かけたくなっちゃうもんね。

 

いただきものの関西限定の抹茶味のハラダのラスクが激うま🤤🤤♡

チョコが板チョコか!っていうくらいたっぷりコーティングされてて贅沢♡
これのホワイトチョコのやつも大好き♡
また楽天のお買い物マラソンしてる

母の日、どうしようかなぁ💐

 

まだ、お昼過ぎかぁ😨

楽天で購入したバランスボード

と、ジャンピングボード

で、体力消耗してもらって、乗り切るしかないなぁ。。

 https://room.rakuten.co.jp/room_42df83d0d7/items

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ