自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

auペイ「たぬきの大恩返し 冬」

子どもの教育のためには、現金で買い物する姿を見せてあげた方がいいんだろうなぁ、と思いながら普段はもっぱらカード派です。

あとは、ペイペイ。←チャージするのが簡単なので。

売り上げが入っているときはメルペイも使います。

正直、auペイはあまり使わないのですが(チャージするのがものすごく面倒くさい😑)

いまはauペイでキャンペーンをやっているので、auペイ推し!

ちょうどポンタポイントが貯まっていて、わざわざコンビニに行ってチャージする必要もなくて助かった!

 

この土日は生理痛がひどかったので、湯たんぽを抱えながらだらだらと過ごしていました。

でも、お腹はすく。

auスマートパスプレミアム会員で餃子の王将の200円クーポンがあったので、餃子2人前とかに玉をテイクアウトしてきてもらいました。

f:id:oniyome2021:20211206124808j:plain

王将の餃子、たまに無性に食べたくなります🤤

久しぶりの王将に鼻息荒くがっついてしまったので食べかけの写真🤣

あとは、炊き立てご飯2合!最高でした!

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

au PAY、最大20%のPontaポイントを還元する「たぬきの大恩返し 冬」を開催~auスマートパスプレミアム会員限定のおトクなクーポンプレゼントも~ | ポイント・決済 | au