自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

たっぷりチョコのチョコチップクッキー

セブンのたっぷりチョコのチョコチップクッキーが

控えめに言って最高です🤤♡

 

チョコチップクッキーといえば、ブ〇ボンのチョコチップクッキーが思い浮かびますが、こちらを食べて以降は断然こちら派です!!

f:id:oniyome2021:20211027221754j:plain

値段もスーパーに売っているブ〇ボンのものとほとんど変わりません。

と言っても、パッケージをよく見てみるとこちらもブルボンが製造しているようです😲w

f:id:oniyome2021:20211027221853j:plain

でも、チョコチップの量が断然こちらの方が多いです!!!

f:id:oniyome2021:20211028102749j:plain

絶対おすすめ!

チョコ好きの方は騙されたと思ってぜひ一度食べてほしいです🥺♡

本当においしいので♡

定期的に欲する味です!

ザックザクのチョコ感がたまりません🤤

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ