自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

ハッピーハロウィン!

f:id:oniyome2021:20211030185815j:plain

ハロウィンですね🎃

夫と娘が用事があったため久しぶりに街へ出て、百貨店に行ってきました♬

堂島ロールで有名なモンシェールのハロウィンのかぼちゃのケーキをお土産に買ってきてくれました🍰🤤

上にはパンプキンクリームがのっていて秋っぽい😊

メレンゲのおばけや、チョコレート、アーモンドなどもたくさんのっていて見た目もキュート♡

味にも変化があって美味しかったです!

3人で食べるのにちょうどいい大きさでした♡

 

一緒にクリスマスケーキの案内チラシが入っていました🎄

あっという間に年末ですね。

f:id:oniyome2021:20211030200656j:plain

f:id:oniyome2021:20211030200709j:plain

f:id:oniyome2021:20211030200723j:plain


モンシェールって見た目がかわいいケーキが多いんですね😲

シンプルな堂島ロールしか買ったことなかったし、あんまり店舗に行かないので知らなかったです!

クリスマスケーキキットなんてのもあるんですね!

味は絶対美味しいし、娘も楽しめるだろうしよさそう♬

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ