自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

ついにこの日がやってきた!

f:id:oniyome2021:20211204223225p:plain

うちは、土日は3人でお風呂に入ることが多いのですが、生理中だったので

「今日はママはお腹が痛くて、血が出ている日だから2人で入って」と言いました。

そしたら、子どもが「私も血が出ているよ」と、数日前の

よーーーーーーーーーーく目を凝らして見なければわからないくらいのかすり傷を指さして言いました🤣

子どもって本当に傷や血に敏感🤣

子どもが一人で湯船につかりたいと言って、夫が先に出てきました。

子どもを一人でお風呂に残しておくのは心配だったので、お風呂に向かいました。

そしたら、「ママ、歯が抜けた!」と歯を持っている娘の姿が!!!!w

 

はじめて見る我が子の「歯抜け顔」は面白くて笑いが止まりませんでした🤣🤣

不謹慎な親でごめんなさい。

子どもは、びっくりしたようで、湯船に血を吐き出し、固まっていました。

でも、うがいをしたら落ち着いたようで

「抜けたね~。すっごいぐらぐらだったもんね~」と笑っていました😊

 

また一つ、あっという間に子どもが成長してしまい、嬉しいような寂しいような気持ちです。

 

それにしても、「私も血が出ているよ」という子どもの言葉、フラグだったのかな。

今日やけに「いつ抜けるんだろうね~」って言ってたしw

 

今年最後の楽天スーパーセールですね😊

乳歯ケース買お~っと♬

oniyome2021.hatenadiary.com

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ