自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

口臭が気になるときは

金曜日の夕飯は餃子でした。

ずぼら主婦なので、基本にんにくはチューブか桃屋のきざみにんにくなのですが

(↑きざみしょうがもあるんだけど、めちゃ美味しくておすすめ🤤チャーハンとかに使ったりします)

今回は両方とも切らしていたので、せっかくなのでにんにくを買ってみじん切りして入れました!

そしたら、マスクをしているせいもあるんだけど口臭がめっちゃ気になる🤣🤣

そんなときはコレッ!

f:id:oniyome2021:20220130133852j:plain

オクチレモン🍋

 

本当にヘドロみたいなのが出てくる🤣

画像を載せたいところだけど、自粛…。

お口の中がサッパリします♬

レモンだけじゃなくて、ライム、チェリー、ミックスベリーもあるみたい♡
 
にんにく食べなくても、加齢のせいかマスクのせいか普通に口臭気になることが増えたしね😅
これは本当におすすめです♬
 
ぱっくんちょ食べてたら、「ハート」が出てきた😊
 f:id:oniyome2021:20220130134104j:plain
こういうの地味にテンションあがる♡
 
お買い物マラソンで注文したろく助の塩が届きました~!

f:id:oniyome2021:20220130134126j:plain

 
f:id:oniyome2021:20220130134144j:plainラソン始まってすぐ購入しようと思ったら、「白塩」が売り切れになっていて
ちーん。。。
て感じでしたが、ちょくちょく覗いたらタイミングよく入荷されていて無事購入できました✌
ちゃんと見ずに買ってしまったけど、「梅」は添加物使われていました😨😨
仕方ない。
食べてみるのが楽しみです♬
 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ