自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

1月のメルカリの売り上げ&メガフェス

1月のメルカリの売り上げとメルカリメガフェス

1月のメルカリの売り上げは

 

9,025円でした🙌✨

 

カシウェアのブランケットとちょっと高めの子供服が売れました♡

今日から2月!

メルカリでメガフェスをやっていてメルペイクーポンがたくさん出ている😍😍

ウエルシアとかライフとかありがたい!

2/15~の第二弾も楽しみだなぁ♡

【2/1~2/28】メルカリメガフェス!メルペイクーポンでお得! | メルカリびより【公式サイト】 (mercari.com)

 

今日の夜ご飯は貝三昧

今日の夜ご飯は、お正月に実家からもらってきたホタテのおつまみで作った炊き込みご飯🤤

f:id:oniyome2021:20220201131456j:plain

贅沢~♬(あれ?ホタテいっぱい入れたのに小さく切りすぎて見えない🤣)

これ、夫が好きなんだよねー!

ちなみに、私はお昼ご飯もコレ。

あとは、災害用品片付けてたら出てきたコレ。

気付いてよかった😊

f:id:oniyome2021:20220201131943j:plain

あとは、牡蠣とネギをバター醤油で炒める予定😊

牡蠣がぷっくり美味しそうでついつい買ってしまったー♬

f:id:oniyome2021:20220201131515j:plain

お弁当もあるのでかぼちゃサラダも作りました🎃

レーズンとクリームチーズたっぷり入れておしゃれ風w

これは夫が嫌いなんだよねー🤣

あとは、玉ねぎと卵のたまたま味噌汁だよー♬

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ