自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

お気に入りの調味料で夜ご飯

今日の夜ご飯と好きな調味料

今日の夜ご飯はチキン南蛮でした🐔

この間、カルディに行って私がいちばん好きなマヨネーズを久しぶりに買いました♬

なんだかコクがある気がして好きです🤤

なので、マヨネーズをたっぷり味わいたくてチキン南蛮です😊

タルタルソースを作って、鶏むね肉に下味をつけています。

f:id:oniyome2021:20220221133941j:plain

タルタルソースには夫が好きなマキシマム入り!

ちなみに私は成城石井で699円で買いました。

 

あとは、お味噌汁と長芋の梅和え!

明日のお弁当用のスナップエンドウとさつまいも🍠

f:id:oniyome2021:20220221213547j:plain

子の好きなものばっかり♡

 

週末にパートの面接に行ってきます

今週末にパートの面接に行ってきます。

週3~5、9時~17時(応相談)と書いてあったので、「週3、9時~15時希望」と履歴書に強気で書いたのですが、面接していただけることになりました。

正直、まだ迷う気持ちはありますが、まずは詳細なお仕事内容等お話をお伺いしてみようと思って一歩を踏み出してみることにしました👣

どきどき。

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ