自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

最近お気に入りのコンビニスイーツ

だいぶ涼しくなってきましたが、今夏個人的にハマっていたのがわらび餅です♡

製造終了してしまったようですが、セブンに「スプーンで食べる口どけわらび」というわらび餅があって、それはもうスプーンで食べるだけあって本当にトロトロで🤤

今夏たくさん食べました🙌

スプーンで食べる口どけわらびを見なくなってから、少しわらび餅はご無沙汰していたのですが、こちらが個人的にまたまた大ヒットです♡♡

 

🐼セブン ひとくちきなこわらび餅 黒蜜入り🐼

f:id:oniyome2021:20211013210804j:plain

ぷるぷるのわらび餅のなかに黒蜜が入っていて、きなこもすでにまぶしてあるので、フタをあけるだけで食べられるのが高ポイントです😊

のどごし最高で何個でも食べられますっ!

いや、飲めます🤣

 

f:id:oniyome2021:20211013210815j:plain

ちなみに、シャインマスカット好きの娘にはファミマのシャインマスカット大福が好評でした♬

 

はぁー(*´Д`)疲れが出てくる木曜日。

早めに家事を終わらせて、おやつ食べながらラジエーションハウス見よっ😊

 

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ