自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

セブンの台湾カステラサンドが美味しい

こないだ、無性に甘いものが食べたくなってセブンに行きました。

食べ物はあまり冒険しないタイプなので、毎回同じものを購入するタイプですが

今回は大好物のひとくちきなこわらび餅と迷いながらもコチラを購入しました↓

f:id:oniyome2021:20211109130926j:plain

台湾カステラサンド🤤♡

カステラはふわふわでホイップクリームはミルキーで美味しかったです!

f:id:oniyome2021:20211109131109j:plain

端っこまでクリームぎっしりではなかったけれど

f:id:oniyome2021:20211109131126j:plain

パカッと割るとクリームたっぷり♬

ふカステラがふわふわでとっても柔らかかったので、端までクリームが入っていなくて食べやすかったかも😊

 

娘が選んだのはコチラ↓

f:id:oniyome2021:20211109131503j:plain

まるっと果実シャインマスカット大福🍇

安定のシャインマスカット好き🤣🤣

f:id:oniyome2021:20211109131650j:plain

コンビニスイーツだから仕方ないですが、小さめのマスカットに白あんたっぷりです。

以前食べたファミマのマスカット大福より、こちらのセブンのマスカット大福の方が

個人的にはお餅の部分がやわもちな感じで好みでした!

 

oniyome2021.hatenadiary.com

 

昨日は幼稚園後4時半まで公園にいたので、まだ火曜日なのですでに疲れております。。。

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ