自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

イライラが止まらない

f:id:oniyome2021:20211104115217p:plain

生理前につきイライラが止まらない。

生理痛もひどいので、お友達におすすめされた命の母ホワイトをついに購入!

自分も命の母を飲む年齢になったのか・・・
無味無臭なので飲みやすいっ♬
本当に効果があるのか、飲んだという事実で落ち着いたように感じているだけかは分からないけど、なんとなく心が安定する気はする。
できるだけ薬は飲みたくないと思っているので、どうしても
イライラしてからとか、頭やお腹が痛くなってから
という飲み方をしてしまう😭😭
本当は良くないんだろうけど。
おかげで?昨日も娘の前で、必要以上に夫を責めてしまい(いや、100%夫が悪い。うえに言い訳してくるから余計に腹が立つ)反省。
娘が口に出したら、絶対怒るようなことを夫に言ってしまった。
ピル・・・・どうしようかなぁ。はぁ。

oniyome2021.hatenadiary.com

 

全然関係ないけど、洗濯物干していたらバスタオルとフェイスタオルが

結構年季入っていて汚かったので、干さずにそのまま雑巾として使って、

洗わずにゴミ箱にポイしました😊

部屋もきれいになって、断捨離もできて気持ちもちょっとスッキリ♬

楽天のお買い物マラソンでタオル買おうかな~✨

 
 
洗濯物が乾きにくい季節だし、かさばるから薄手のものがいい!
でも、バスタオルって結構いいお値段するんだよね🤣
古いタオルまだまだあるから大掃除でも使うだろうし、年始に備えてタオルも新調するかっ♡
 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ