自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

9月のメルカリの売り上げ

f:id:oniyome2021:20211003104720p:plain

以前、専業主婦のおこづかいについて書きました↓

oniyome2021.hatenadiary.com

 

わずかですが、9月のメルカリの売り上げ額を公表します。

(興味ある人いるかな?w)

 

じゃーーーーん!

結果は・・・

6700円です🙌✨わーい♬

 

今月はだいぶおこづかい貯まったぁぁあ♡

内訳はUGGの靴とナイキのサンダルです。

UGGの靴は2年ほど前に購入したものですが、これからの季節に活躍しそうなもの。

ナイキのサンダルは今年購入したのですが、思ったより出番がなかったものです。

下駄箱ちょっとスッキリしたしおこづかいもGET✌

 

そして、気付いたらもう10月💦

ふるさと納税の枠もまだ残っているから計画的に頼まなければ!!と思っているパンダママです🐼

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ