自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

カナダのサンタクロースからお返事が届きました

すっかり忘れていたのですが🤣

昨日、サンタクロースからお返事が届きました♡

12/1に投函して、1/26に届きました🎅

クリスマスからほぼ1カ月遅れですが(お手紙を投函するのが遅い私が悪い)

お返事が届き、子どももとても喜んでいました🎄

コロナが流行していて大変な中ですが、お返事をいただけて本当にありがたいです😭

f:id:oniyome2021:20220127132903j:plain

ちょっと裁縫をしようと思い、布を買いに行ったのですが同じような色のミシン糸を買おうと思ったけど280円だったので、100均で探してみようと思って買わなかったんです。

そしたら、ダイソーで透明のミシン糸を発見しました!

f:id:oniyome2021:20220127133115j:plain

f:id:oniyome2021:20220127133132j:plain

最高です😍

使用感も全く問題なし!

生地によってミシン糸替えるの地味にめんどくさかったからめっちゃ助かる♬

 

oniyome2021.hatenadiary.com

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ