自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

朝からちょっとショックだったこと

またふるさと納税関係の記事です。

今日は全然違う記事を書こうと思っていたのですが、

ちょっとショックなことがあったので😭😭

 

9/5楽天で注文したふるさと納税のシャインマスカットがさっき届いたのですが…

(せこせこ毎月5と0のつく日に購入するようにしています🤣)

f:id:oniyome2021:20211010113238j:plain

f:id:oniyome2021:20211010113334j:plain

こんな感じでした😭😭😭

 

朝採れ直送と書いてあったので、とっても楽しみにしていたのですが…。

届くのに1カ月以上かかって、こんな感じだったのでちょっとショックでした。

生ものだから仕方ないですね。。。。

でも、大粒で甘かったです!

 

ぶどうは上の方が甘いので、下から順番に食べると最後まで美味しく食べることが出来るんですね😲🍇

初めて知りました!

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ