自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

セカンドストリートで不用品を買い取ってもらいました

f:id:oniyome2021:20211122102009p:plain

めっきり寒くなったので、衣替えからの断捨離中です。

今月はメルカリで新たに出品するものも特になく、前から出品しているものも売れる気配はありません。

メルカリで出品しているものを保管しておくのもスペースをとるので

捨てるよりはいいだろうと思い、セカンドストリートに持ち込みました。

持って行ったものは以下のとおりです↓

・イーハイフンワールドギャラリーのMA-1

ユニクロのペラペラのズボン

ビームスハートのTシャツ

ビームスハートのネルシャツ

無印良品のボーイフレンドデニム

ユニクロのデニム

ユニクロヒートテックデニム

ユニクロの部屋着

イーストボーイのトレーナーワンピース(子供用)

・プラサーモカフェマグ

・和服用の髪飾り(子供用)

ZARAの黒のトレーナー

・黒のファーのトップス

楽天で買ったプリーツスカート✖2

 

ビームスハート以外はZOZOTOWNの買い取りサービスで買取不可商品で

メルカリでもなかなか購入されなかったため、今回セカンドストリートに持ち込みました。

oniyome2021.hatenadiary.com

ゾゾタウンの簡単ブランド検索はコチラ↓

oniyome2021.hatenadiary.com

 

結果は、、、、90円でした😭😭😭

(太字になっているものが売れました。買取価格は全部10円😨)

日曜日に持っていたので査定まで1時間かかると言われて、1時間待ちました。

それでこの値段。。悲しすぎる。。

ユニクロのボトムスは一切買取してもらえませんでした。

そういうものなんですかね。

知らなかったです。。。

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ