自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

楽天ふるさと納税で何年もリピートしているおすすめ

北海道紋別市のオホーツク産ホタテ玉冷大(1㎏)

家族みんな大好きで年に1回は必ず寄付させてもらっています。

11月5日に注文して11月19日に届きました。

f:id:oniyome2021:20211121190108j:plain

f:id:oniyome2021:20211121190134j:plain

賞味期限も1年近くあるから助かる!

我が家はきっと年内に食べきっちゃうと思いますが😂

一粒が本当に大きくて、測ってみたら約4㎝😲😲

f:id:oniyome2021:20211121190152j:plain

解凍するだけでお刺身として食べれるのですが、これが甘くておいしい🤤

そして、解凍するだけで1品になるので主婦としては大助かり!!!

f:id:oniyome2021:20211121190517j:plain

これからの季節は、シチューやグラタンにいれても美味しそう!

口コミがいいのも納得です。

かれこれ4回くらいずっとリピートさせてもらっています。

これは本当に自信をもっておススメできます👍

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ