自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

お弁当の前日の夕飯は豪華になりがち

昨日の夕飯は結局、楽天ふるさと納税かつおのたたきの残りとチーズ入りのミートボールにしました。

中からチーズがでてきて、子どもより夫が喜んでいましたw

かつおのたたき、1日置いたら少し臭みがでたりするかな?と思いましたが全然大丈夫でした!

もちもちで全然スジがなくて本当に美味しい🤤

個人的には、スジが苦手だから本当にありがたい!

あとは、副菜を少し。

夕飯の写真は撮り忘れてしまったのですが、子どものお弁当はこんな感じ。

恥ずかしいから写真は小さめ。

f:id:oniyome2021:20211130125200j:plain

朝作ったのは、ほうれん草とちりめんをいれた卵焼きだけであとは昨日の残り物✌

フルーツは子どもからのリクエストでいちご🍓

 

お弁当の前日の夕飯はちょっと豪華になりがち🤣🤣

 

oniyome2021.hatenadiary.com

 

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ