自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

100均のジェルネイルシールが最高♥

夏も終わりですが、セリアでジェルネイルシールを買ってみました♥

夏はペディキュアを楽しみたいのですが、お金がかかるし、何回もサロンに行くのはどうしても億劫だし苦手で…😅

100円だから、すぐにはがれてしまうんじゃないかと思っていたのですが脅威のモチです♥とってもおすすめ♥

9月20日に貼りましたが、まだ全然キレイについています!

来年も絶対に買おーっと♬

f:id:oniyome2021:20211002163934j:plain

セリアで買ったジェルネイルシール(間違えて手用を買ってしまいましたw)

f:id:oniyome2021:20211002164041j:plain

9月20日に貼ったもの

f:id:oniyome2021:20211002164507j:plain

10月2日現在

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ