自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

旅行先で買うお土産

この間 夫が「萩の月」を買って帰ってきました。

期間限定出店していたので買ってきてくれたみたいです。

f:id:oniyome2021:20220113200129j:plain

仙台は行ったことがなく、お土産等でいただいたこともなかったので

はじめて食べました。

東京バナナ的な感じでした😊

牛乳が飲みたくなる感じで美味しかったです🐮

結構ボリューミーだったので次の日の朝ごはんにしました🤣ラッキー✌

こういうお土産のお菓子も売り上げ減ってるだろうなぁ。。

 

しばらく旅行に行けそうにもないので、日本地図を見てどこのお土産が食べたいか考えてみました♬

こういう妄想大好きです😁

 

こどもの頃、長野の祖父母の家に行くときによく買っていた「雷鳥の里」ひさしぶりに食べたいなぁ🤤

沢屋のいちごジャムも無添加だし、いちごがゴロっと入っていて最高なんだよなぁ🍓

 
博多通りもん」も好きです♡

 
それから「ゆかり」🤤🦐
こんなに美味しいおせんべいは他にないですよね♡

はーおなかすいた♬

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ