自分の機嫌は自分でとる\パンダママのゆる~い日常/

ずぼらな日常や子育て、料理、たまにおしゃれ?などちょっぴりハッピーになれることを綴っていけたらと思っています♡

【楽天ふるさと納税】エリエールトイレットペーパー消臭+

11月5日に楽天ふるさと納税したエリエールのトイレットペーパーが12月12日に届きました!

段ボールの大きさを測ったらだいたい47㎝の立方体でした。

f:id:oniyome2021:20211219105653j:plain

このエリエールの消臭+のダブルのトイレットペーパーはいい香りがするので芳香剤を置かなくてもトイレがいい匂い~♬

f:id:oniyome2021:20211219105715j:plain

トイレットペーパーも柔らかくて優しいので使い心地抜群😊

1.5倍なので収納スペースも省けて助かります♡

きっと半年いかないくらいで8ロールなくなると思うので、また来年お世話になる予定♡

oniyome2021.hatenadiary.com

応援クリックおねがいします♥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ